ヒルトン小樽・デザートビュッフェ

 『ヒルトン小樽 デザートビュッフェ』 4月22日(土)


おたる水族館を後にし、腹ぺこのお腹をかかえ
本日のメインイベントである
ヒルトンのデザートビュッフェへやってきた串の会ご一行。

ヒルトン小樽が、
土日祝限定でデザートビュッフェを行っているのだ。


こちらは私が頂いたメニュー。
ヒルトン小樽・デザートビュッフェ_d0065778_23205399.jpg
デザートビュッフェとはいえ、ご覧の通り
ピザやサラダ、リゾットなどの軽食もあるので
甘い物が苦手な私でも楽しめる。

手前のハムがのかってるのは、私作成のオープンサンド。
アレコレ欲張ってのっけてしまい、
こぼれんばかりの具材をフォークで抑えながら頂いた。



ヒルトン小樽・デザートビュッフェ_d0065778_23205445.jpg
こちらは、スイーツ大好きなSさんのプレート。

ケーキ類と一緒に、なぜかピザやトマトがのってる!
バイキングにやりがちな行為ですね(笑)


ヒルトン小樽・デザートビュッフェ_d0065778_2320553.jpg
こちらも私は食べてません。撮っただけ。
手前の白いゼリーはシャンパン風味だったそうな。


ヒルトン小樽・デザートビュッフェ_d0065778_2320567.jpg
出さる品数はそんなに多くはないのだが、
目の前で料理を作ってくれ、出来たのをどんどん出してくれる。
(ピザも生地からのばす様子を見る事ができる)

メニューはどんどん入れ替わるため、
最初に出てきたお料理と、後から出てくるお料理が異なる。

だから、色んな種類を食べたい方は、欲張らず
ちょっとづつお皿にのせ、何度も取りに行くのが賢い食べ方かも。



いつもは、主人とドライブがてらやってきて
一気に食べて、さっさと退散することが多いが、
この日は串の会メンバーとダラダラおしゃべりに
華をさかせながら、色んなメニューを頂くことができて満足!


しかもデザートバイキングなので、お値段は¥1160と低価格。
話のタネに、天気の良い日にドライブがてら
ぜひ行ってみては?



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』



ヒルトン小樽公式HP

by sinnkonn | 2006-04-24 00:50 | ・串の会  

<< あなたならどっち? 小樽水族館 >>