北前そば 高田屋

『北前蕎麦 高田屋』 4月29日(祝)

世間では、早い人では
GWに突入している人もいるっていうのに
私は今日も仕事…。

祝日ってこともあり、オフィス街のいつもの定食屋さんは
どこもお休み。
デパートのレストラン街は、スゴい人で
並ばなきゃ入れないだろうし…。


…ということで、
直ボスMさんとやってきたのは『北前そば 高田屋』
土日もランチをやっている貴重なお店なのだ。

今日は久しぶりに『お蕎麦と天丼セット¥750』
北前そば 高田屋_d0065778_2151573.jpg


エビやキスの天ぷらがのっていて、なかなか豪華。
北前そば 高田屋_d0065778_2151898.jpg
タレも甘すぎず、美味しかったですよ!




こちらはセットのお蕎麦。薬味としてネギと天かすも付いてきます。
北前そば 高田屋_d0065778_2151848.jpg
一時期、ここのお蕎麦が1番好きだったのだが
最近は『大番』のお蕎麦の方が好きかも。


さて、お腹もいっぱいになったことだし
仕事にもどりますか〜!



↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』


『北前そば 高田屋』
札幌市中央区北3条西3丁目シグマ北3条ビル B1F
http://www.tascosystem.co.jp/takadaya/menu.html

・前回の訪問記録はこちら!

by sinnkonn | 2006-04-29 23:51  

<< ぐーこ混合ワクチンの日 hendix's ar... >>