炭火焼き GAJA

『炭火焼 GAJA』 5月4日(木)

世間はGW真っただ中だというのに、
私は今日まで仕事。
と言っても、業務自体はすごくヒマで定時には速攻帰宅。

昼過ぎから会社へ行って主人が、私よりタッチの差で
帰宅していたため、愛犬ぐーこの散歩を済ませていてくれ
二人で『炭火焼 GAJA』へ向けて車へゴー!

…が、しかし
さすがは人気店。
GWというだけあって、GAJAは激混み。
メニューなんを見ながら気長に待っていると、
30分ほどで名前を呼ばれる。


主人はウーロン茶で、私はビールで
『はい、お疲れさま〜!』の乾杯。
炭火焼き GAJA_d0065778_22242266.jpg




炭火焼き GAJA_d0065778_22242228.jpgこちらは、私が持ってった
ホットペッパーのクーポン券利用で
サービスしてくれた『うまみギアラ』
激辛・味噌味・たれ味から選ぶことができ、
私達は味噌味でお願いする。

久しぶりの味噌味が、相当美味しかったようで
この後、主人はおかわり(もちろん有料)していた。ちなみにお値段は¥399



炭火焼き GAJA_d0065778_22242332.jpg
こちらは奥が『海鮮サラダ』、手前が『タコわさカルパッチョ』



炭火焼き GAJA_d0065778_22242333.jpgうふふ…、明日から連休なんでね、
これ食べちゃいました。
『にんにく焼き』
他の肉類を焼いている間
隅っこの方で、じっくりじっくり
揚げていく。



炭火焼き GAJA_d0065778_22242365.jpg
こちらは手前が『レバー』、奥が『トンタン』
レバー旨いね。大好き!



さて、この日食べたものをササッとメモ書き。

・うまみギアラ ¥399× 2 (クーポン利用で一つはサービス)
・にんにく焼き ¥188
・レバー ¥294
・こだわりユッケ¥399
・タコわさカルパッチョ¥399
・海鮮サラダ ¥504
・トンタン ¥336
・カルビ  ¥399
・どっさりキャベツ¥294
・ライス大盛り¥231
・サッポロ黒ラベル¥294×2
・ハーフ&ハーフ¥294
・びっくりウーロン茶¥336
合計¥4662

安っ!!!
まー、安いのしか食べていないというのもあるけど
大人二人で、焼き肉食べたとは思えない金額!


いや〜、どうもごちそうさんでした〜。




『GAJA』
札幌市東区北27条東22丁目1番地-2
http://www.gajafan.com/index2.html

・前回の訪問記録はこちら!




『人気ブログランキング』ブログランキング・にほんブログ村へ

by sinnkonn | 2006-05-05 23:54 | ・家ごはん  

<< 創彩中華 エナ 携帯から >>