初!ミニミニ☆オフ会

『フェイバリットチャイニーズ 羅漢果』6月20日(火)ランチ

今日は朝から大緊張!
実は、今日は私の人生初となる『オフ会』ってのに出かける予定。

人気ブログランキング北海道部門でおなじみ、
『mtc札幌ガイド日記』のmtcさん
『Eru's cafe』のeruさんと3人で、
ランチオフ会を開催する予定なのだ。

ブログで人柄は分かっていても初対面。
自分でもビックリするくらいの緊張ぶりである!

緊張すると喉が渇いてしまうワタシ…。
出かける支度をしながらお茶をグビグビ。
あー、ドキドキするぅ〜。

アピアのロッテリアで待ち合わせ。
初対面だというのに、私は遅れて到着。
スミマセン!スミマセン!!

私の周りには、ブログをやっている人がいないため
初めてブロガーさんにお会いするのだが、
『あ〜、この方があのブログをやってらっしゃるのね!』と
思うと楽しい!

mtcさんは、ブログで伝わってくる通り、
気遣いを色々しくださる優しい方。
そして、話してみると『同年代の年頃の女性』。
気をつかえない私に、色々気遣いをして頂き
ありがとうございました。

Eruさんは、おっとりな話し方が優しくて、そして人間が大きい人!
話しているうちに『Eruワールド』に引き込まれる感じ。
そして、とても可愛らしい方でした。



さて、そんな3人でやってきたのはステラのレストラン街。
一通り、レストラン街のお店をみてから決めたのは、
『フェイバリットチャイニーズ 羅漢果』という中華屋さん。
私とmtcさんがボリュームに惹かれたんです…。



こちらはeruさんがオーダーされた『日替わりの丼セット』
初!ミニミニ☆オフ会_d0065778_19521969.jpg
付け根がとがった、オサレ〜な丼に入ってきた。
優しいeruさんは、
上にのっかっている豚肉のフライを1枚くださいました(嬉)




こちらはmtcさんがオーダーされた
『麻婆担々麺(でしたっけ?mtcさん??)セット¥1300』
初!ミニミニ☆オフ会_d0065778_19521930.jpg
こちらもmtcさんが麻婆豆腐をわけてくれたのだが、
辛〜くて本格的なお味で美味しかった!




そして、こちらは私がオーダーした
『あんかけ焼きそばのセット¥1300(←勝手に名前考えました)』
初!ミニミニ☆オフ会_d0065778_19522075.jpg
麺がパリパリだし、炒飯も美味しかったけど
実のところ…
緊張してて、あまり味は覚えてません!


でもね…、


初めてのオフ会は楽しかったー!

大緊張で、私自身、か〜な〜りテンパっていたが、
おしゃべりしていたら
時間があっという間に過ぎていったという感じ。
mtcさん、eruさん、お付き合いして頂き
どうもありがとうございました!
また誘ってくださいね。




『FAVORITE CHINESE 羅漢果』
〒060-0005
北海道札幌市中央区北5西2 札幌ステラプレイスセンター6F
http://r.gnavi.co.jp/h044309/




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-06-20 21:47  

<< 『ラ パウザ』 北前そば 高田屋 >>