イタリアントマト Cafe Jr

『イタリアントマト Cafe Jr 千歳空港店』 
6月9日(金) オーストラリア☆ごはん編



あえなく失敗に終わった
オーストラリアで撮った写真の
デジカメからブログへの画像アップ。

ちょっとだけ携帯で撮った画像があるので
その画像で、旅日記を無理矢理ご紹介♪


  …… …… …… …… …… …… …… …… …… ……


オーストラリアへは成田空港から出発。

…の前に
札幌出発の私たちは、もちろん千歳→成田へ国内線で移動。
札幌→成田へは15時頃着いて、
成田→オーストラリアへは21時頃出発予定。

成田空港で、ずいぶん時間をもてあましてしまい
なおかつ、国際線に乗ったら
すぐ機内食(夕食)がでてくるであろうと推測し
お昼は成田空港でゆ〜っくり食べようと
本来ランチタイムである時間は、千歳空港で軽食を頂くにする。




『イタリアントマト カフェJr 』
ファーストフードと同じセルフ方式。
イタリアントマト Cafe Jr _d0065778_21344111.jpg
カウンターで注文をし、先にお金を払いドリンクを受け取る。

主人はアイスカフェラテ¥220
私はアボガドグレープジュース¥300

私が興味津々で頼んだアボガドグレープジュースは大失敗!
アボガドは、ジュースにするとイマイチなのかな〜?



こちらは、『シーフードピザ¥480』
イタリアントマト Cafe Jr _d0065778_21344166.jpg
主人と半分づつ頂く。

テーブルでドリンクを飲みながら、おしゃべりしていると
焼きたてのピザを持ってきてくれる。

これが¥480だと思えないほど、熱々パリパリで美味しい!
空港の飲食店って、『高かろう、マズかろう』という印象があるが、
このピザは大ヒット。


このお店は安くて美味しいので、千歳空港で軽食を食べるとき
度々お世話になりそうな予感…♪




『イタリアントマトJr.』
新千歳空港内 1F
http://www.italiantomato.co.jp/cafejr/




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-06-26 22:36  

<< 天はな 成田空港店 串の会 >>