久しぶりの天空回廊

『天空回廊』 7月11日(火) ランチ

この日は、年に一度の健康診断のため
Oちゃんと大通りにある支社までやってきた。

健康診断のメインともいえる体重測定。
昨年より体重が1キロ減って喜んだのも束の間…、
なんと身長が2ミリ縮んでいた!
(デジタルで測るため誤差はなさそう…)

結局、体型的には昨年とほとんど変わらず、
束の間の夢でした…(涙)


さて、せっかく大通り方面へやってきたのだから
大通りにある美味しいお店でランチを食べたかったのだが、
中途半端な時間のランチタイム。
結局久しぶりに、テレビ塔にある『天空回廊』へ行くことに…。


お腹がペコペコだったので、ガツンとしたメニューをチョイス。
『ナポリタンの情熱¥819』
久しぶりの天空回廊_d0065778_055325.jpg
画像ではみえないが、湯気がモンモンとしていて
ジュージュー音を立てながらやってきた。
上にのかっているウインナーは熱々パリパリ!
熱いの好きの私でも、ビックリしてしまうほどの熱さ。
パスタの横に流し込んである卵に、
ナポリタンを絡ませながら食べると、これまた格別である。



こちらはOちゃんが頼んだ『とろりん』
久しぶりの天空回廊_d0065778_055436.jpg
びっくりドンキーでいう『チーズバーグディッシュ』ですね。




体重測定も無事に終え、調子にのって、この日はデザートもオーダー。
早食い二人組なので、昼休憩中にデザートも食べられちゃうんです。

こちらはOちゃんオーダーの『異国の休日¥450』
久しぶりの天空回廊_d0065778_055454.jpg




こちらは私の定番『天空回廊¥399』
久しぶりの天空回廊_d0065778_055481.jpg
こうして、大通り公園を眺めながら
パフェを食べると楽しい気分!



調子にのって、この日は
仕事中の昼休憩にも関わらず¥1300近くも使ってしまう。


あー、またやってしまった…。


ランチで使ってしまった分、
健康体で今日も勤労に励みます!





『天空回廊』
札幌市大通り西1丁目テレビ塔3階
《公式HP》


↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-07-13 00:35  

<< 『『今日のお昼何食べましたか?... 大通り公園のビアガーデン >>