Kさん誕生会 & sayupapaファミリーオフ会

『一徹』 7月13日(金) 
Kさん誕生会 & sayupapaファミリーオフ会



会社で仲良くしているメンバー女子5名で結成している
毎月、美味しいものを食べたり
楽しいところへ出かける、おなじみ『串の会』

今月のイベントは『Kさんの誕生会』!

今回は、『今日のお昼は何を食べましたか? 』で、
特派員として活躍されている
「フードファイターM氏」「 エロ部長 宴会部長H氏」
「大番師匠ケニアさん」

そして独身だから!と無理矢理連れて来られた
「シャイな大巨人S氏さん」、「傷心の社長令息K氏さん」を
ゲストに迎え、ケニアさんが予約してくれた
狸小路7丁目にある「一徹」の2階で
『串の会Kさん誕生会』を開催することに。

実は『今日何〜ファミリー』とお会いするのは今日が初めて。
ブログではよく知っていてるし、串の会メンバーも一緒をはいえ
やっぱり緊張するんですよ!

お互いの自己紹介をしてからの乾杯。
ブログで登場する人達が、目の前で自己紹介をしてるのをみていて
ちょっと不思議な感じ。そして、とても嬉しい。
何よりびっくりしたのは、フィードファイターM氏が
『札幌☆ごはん』にとても詳しいこと!

Oちゃんが自己紹介をしていても、
『生粋の小樽っこのOちゃんね!』とか
直ボスMさんに関しても、
『日曜ランチはいつも一緒でしょ?!』とか…
『札幌☆ごはんウルトラクイズ』をやったら、管理人の私を押しのけて
優勝しちゃうんじゃないか?ってほど!(笑)




さてさて、
こちらは、最初に出てきたお刺身。
Kさん誕生会 & sayupapaファミリーオフ会_d0065778_22533748.jpg
緊張しちゃって写真撮影ところじゃない私。
一方、フードファイターM氏と宴会部長は、デジカメでバシャバシャと料理を撮っていき、特派員としての任務をこなしていた。
(まー、私もちゃっかり撮りましたが…。)




こちらは『カニ玉』ね
Kさん誕生会 & sayupapaファミリーオフ会_d0065778_225338100.jpg
これも熱々で美味しかったなー。




こちらはメインのジンギスカン
Kさん誕生会 & sayupapaファミリーオフ会_d0065778_2253386.jpg
このお店は野菜で蒸し焼きにするのではなく
肉を直に天板にのせ、直焼きをするのだそう。
これがね、ヘタなジンギスカン屋さんよりも
しっかりしていて、とっても美味しい!

ラーメン屋さんが夜に営む居酒屋&ジンギスカン屋さん。
ラーメン屋さんとは思えないほど、どのお料理も美味しかったですよ。



ちなみに、ジンギスカンを食べる頃には緊張もほぐれ
楽しいおしゃべりに華がさく。
私は既婚者のため、既婚者チームの輪にいたのだが
sayupapaファミリーはブログで伝わってくる通り、
とってもいいお父さんたち!

『今日昼〜』管理人sayupapaさん、
次回はぜひご一緒しましょうねー!



それから、Kさんお誕生日おめでとー!!!




☆sayupapaファミリーのブログ
『今日のお昼は何を食べましたか? 』
↑旭川の美味しい穴場を紹介!




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!




『一徹』
中央区南3西7(狸小路7丁目)

by sinnkonn | 2006-07-14 22:53 | ・串の会  

<< 携帯から… 『『今日のお昼何食べましたか?... >>