そば処 大番

『大番』

7月に行った大番ランチ。



Oちゃんは『冷しかき揚げ蕎麦』
そば処 大番_d0065778_95263.jpg
運ばれてきてビックリ!

ご覧の通り、お蕎麦にドンッ!と
大きなかき揚げがのっている。
これに蕎麦つゆをかけて、崩しながら食べるのだが、
なんせ量が多いもんだから、
上手に食べないと丼から溢れてしまう。

ちなみにOちゃんは
悪銭苦闘しながら上手に食べてましたよ。





私は『タヌキとじ蕎麦』
そば処 大番_d0065778_952786.jpg
画像をみてお分かりの通り、タヌキ(天かす)を
入れ忘れてしまっており、ただの『卵とじ蕎麦』になっている。

食べ始めてから、その事に気づいたので
なんだか言いづらくて、結局このまま完食しました。


私って、変なトコで気が小さいのよね…。




札幌市中央区北4条西1丁目北農ビルB1F
『そば処 大番』


↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-08-10 00:38 | ・蕎麦  

<< 今年最後の乾杯! ミズのおひたし >>