焼肉 金剛山

『焼き肉 金剛山』 9月11日(月) ランチ


今日のランチは、久しぶりに
札幌駅前にある『焼き肉 金剛山』へ。

『けっこう久しぶりだなー』と思い、
過去ブログの検索したところ
なんと今年の2月以来!(その時の様子はこちら


この日は、私がお腹ペコペコだったので
オフィス街ランチ戦国時間の12時過ぎに入る。
このお店はランチタイムも人気のため、
相変わらずの混みよう。



テーブル席と、その奥にあるお座敷は満杯だったため
さらに奥の座敷に通してもらう。
焼肉 金剛山_d0065778_22551298.jpg
奥の座敷も広くてビックリ。
Oちゃんと二人でこの広さは、贅沢だけど
ちょっとさみしいくらい。




この日の私は『ユッケジャンラーメンセット¥880(←?)』
焼肉 金剛山_d0065778_22551289.jpg
先日、外食倶楽部の面々と行った
牛タン屋さんで食べたユッケジャンスープの味が
忘れられなくて、思わずここでも注文。

お味は…、
コレはコレで美味しいのだが、やはりアノ味とは違います。





セットで注文した『ビビンバ』
焼肉 金剛山_d0065778_22551228.jpg
石焼ビビンバはもちろん大好きなのだが、
最近は、こういう普通のビビンバにハマり気味。





こちらはOちゃんのオーダー
『石焼ビビンバと焼き肉のセット¥980』
焼肉 金剛山_d0065778_22551236.jpg




こちらは、セットの『豚カルビ』
焼肉 金剛山_d0065778_2256128.jpg
なんか、こうして見ると
Oちゃんの注文したセットの方が、お得度が高い気がするぞ!








↓『札幌☆ごはん』ランキングチェック!
『人気ブログランキングへ』



『焼き肉 金剛山』
札幌市中央区北3条西3丁目 マルゲンビル3F
http://www.sapporolife.com/food/yakiniku/kongozan/

by sinnkonn | 2006-09-17 01:03 | ・焼き肉  

<< これから… 取っ手のとれるぅ〜、ティファー... >>