そば処 丸長

『そば処 丸長』 9月18日(祝) ランチ


ニセコキャンプの2日目は
雨のため、まっすぐ札幌へ帰宅。
(1日目に降らなくて良かった〜!)

帰りの車中で、
「昼ご飯どうする?」という話になる。

私はサラサラ作る気ないし、
どこかに食べに行くのも面倒…。

…ってことで、出前に頼ることに。



『そば処 丸長』
私は『かつ丼とお蕎麦のセット¥800』
そば処 丸長_d0065778_19212899.jpg
出前なんで、ちょっとお蕎麦が伸びていたが
つゆは熱々だったので、そこは評価しよう。

お蕎麦もカツ丼も
全体的に、かなり辛めの味付け。
まー、この日は、キャンプ帰りで疲れてたのでね、
塩分とった方がいい気がして、美味しく頂きました。




主人は同じセットを冷たいお蕎麦で。
そば処 丸長_d0065778_19212841.jpg
こちらは、カツ丼を大盛りにしたので¥900



あー、出前って楽チンね♪

ピザ屋ばっかりじゃなくて、
もっと、近所に出前をしてくれる
美味しいお店が増えてくれると嬉しいなー。







丸長 (南苗穂店)
札幌市中央区大通東10丁目
《お店への訪問記録はこちら!》




↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-09-19 23:24 | ・家ごはん  

<< 今年初の自宅鍋 今年最後のバーキュー >>