ルチンで血液サラサラ〜

『そば処 大番』 10月20日(金) ランチ


この日は、Oちゃんと
おなじみ『そば処 大番』へ。



Oちゃんは、『卵とじ蕎麦¥450+おにぎり(梅)¥150』
ルチンで血液サラサラ〜_d0065778_17205289.jpg




私は『かけ蕎麦¥400+おにぎり(鮭)¥150』
ルチンで血液サラサラ〜_d0065778_17205262.jpg



     これで¥400は安い!
ルチンで血液サラサラ〜_d0065778_17205285.jpg



余談ですが、ただ今(11月7日(火)現在)、
『最終警告! たけしの本当はこわい家庭の医学』を
観ながら、ブログアップをしています。

この番組って、日頃のちょとした警告(頭痛、腹痛)を見逃して
大きな病になったりするからコワイ!

ちなみに、今日のクランケの病名は動脈硬化でした

私は、お蕎麦に含まれるルチンで、
動脈硬化予防(血液サラサラ)を目指すぞ!

(外食してる時点で手遅れ?!)



『そば処 大番』
札幌市中央区北4条西1丁目北農ビルB1F


↓札幌☆ごはんも参加しています!
『人気ブログランキング』
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが応援になります。あなたのクリックが私のやる気に!

by sinnkonn | 2006-11-07 20:52 | ・蕎麦  

<< お世話になっている方々へ 炭火焼 GAJA >>